FLOW納品の流れ

弊社は、WEB制作会社・印刷会社様・広告会社様のWEBコーディング部分を代行する外注先として、ご活用頂けます。
以下のような流れで現状パートナーとして案件を受けております。

STEP1お問い合わせ
まずはお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。
お見積りのご依頼をいただきましたら、後ほど当社担当者からご連絡をさせていただきます。
デザインデータやワイヤーフレーム、コーディングに関する詳細等をご提示いただけましたら、より詳細なお見積りが可能です。
STEP2お見積りをご提示
頂いたWEBコーディングのご依頼内容に沿ってお見積り書を発行し、ご提示いたします。
追加・不要項目がある場合は、すぐに訂正したお見積り書を発行いたします。
納期については、お見積金額と合わせて記載しご提示いたします。
STEP3ご契約
当社が提示したお見積書の内容で良ければ正式契約になります。
STEP4制作開始
デザインデータをご入稿いただき、制作作業に入っていきます。
お客様にてご用意していただくデータは以下になります。
●デザインデータ(Adobe Illustrator/Adobe XD/Adobe Photoshop等)と使用する画像ファイル
●コーディング指示書(ある場合)
●サーバーに設置する場合は、サーバーやドメインなどの必要な情報
STEP5進捗報告とデータ納品
デザインや仕様の確認や進捗状況の報告を行いながら制作を行っていきます。
コーディング作業が完了しましたら完成したデータを納品致します。
修正対応はご依頼時点でのデザインや仕様に準ずる要件のみお引き受けいたします。 

下記の納品形態のご要望に合わせて納品いたします。
●ファイルにて納品
●サーバーへアップロード
その他、お客様の要望に合わせて納品をさせていただきます。

※お支払いについては納品が完了後、当社よりご請求書をPDFまだは郵送にてお送りさせていただきます。

具体的なスマホ表示デザインデータや
「このサイトのようなアニメーションをつけてほしい」など、
具体的なご要望をご提示いただけると
やりとりがスムーズに進む場合が多いです。

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するお問い合わせやお見積もり・ご相談などお気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせ

受付時間(平日)09:00~18:00
※年末年始・祝日を除く

メールでのお問い合わせ

24時間受付