NEWSお知らせ

2021/12/16

冬季休暇(年末年始休暇)のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、以下の期間を冬季休暇とさせていただきます。

■冬季休暇期間
2021年12月29日(水) ~ 01月04日(火)
※01月05日(水)より通常営業になります。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

CONTACTお問い合わせ

サービスに関するお問い合わせやお見積もり・ご相談などお気軽にご相談ください。

電話でのお問い合わせ

受付時間(平日)09:00~18:00
※年末年始・祝日を除く

メールでのお問い合わせ

24時間受付